今日は何の日?

今年も残すところあと僅かです。そして平成も・・・

今日は天皇陛下の誕生日そして新型あずさ運行開始日でもあります。

会社敷地の横を通過する為、シャッターチャンスをと目論んでいましたが。

打合せの為、タイミング合わず

一日4往復の為、弊社付近は

スーパーあずさ4号→7時10分頃(上り)

スーパーあずさ1号→9時18分頃(下り)

スーパーあずさ11号→12時12分頃(下り)

スーパーあずさ18号→13時22分頃(上り)

スーパーあずさ22号→15時8分頃(上り)

スーパーあずさ23号→18時12分頃(下り)

スーパーあずさ36号20時18分頃(上り)

スーパーあずさ29号→20時42分頃(下り)

の通過予定です。

写真は後日UPとなります。

お住まいの打合せをしながらスーパーあずさを眺めて見ませんか

ちなみにこの時期は富士山もばっちり見えますよ

電車好きなちびっ子達に向けて何かのイベントでもできればと・・・

打合せルームは3階です。電車と富士山そして諏訪湖を眺めてゆったりと!

知る人ぞ知る眺望の良い場所です。

来年は家づくりはもとより、

眺望のよい打合せルームをアピールだなと密かに思う☆おぐち☆でした。