パン派? ごはん派?

高級食パンの波

最近至る所で高級食パンを目にし、耳にし、口にする事が多くなりました。

日本人の主食と言えば

①お米

②パン

といった所ですが、一世帯当たりの支出額ではパンが上回っているようです。

昭和の食卓に並んだ、白い炊き立てのご飯、味噌汁、鮭やサバの塩焼き、のりや卵といった

定番はどこへやら?我が家でも圧倒的にパン強しといった具合です。

そんな中手の届く微妙なラインの価格設定の誘惑と「やわらかさ」、「甘さ」を持つ

高級食パンが出てきたら並みの米では太刀打ちできません。

 

更にはこんな食パンまで!!

猫好きにはたまらないはず!!

いや逆に猫好きは食べられない?そんな事を無駄に考えながら、どこから頂くかを迷いに迷い

やっぱり?

耳にかじりついてみました(笑)

こちらが 噂のねこねこ食パン 三毛猫です!!

定番のミルクとココア、キャラメル味の3種類!!一度に3つの味を楽しめるとてもお得なやつです。

この食パンについての感想?

ニャンとも言えませんね~

 

ご飯派のおぐちでした。