30年間大事に使い続けている岡谷市のI様邸のレンジフード。
毎日使うたびにご夫婦でお掃除されているということで、現調に伺いましたが、30年経った感じがしないくらいキレイなキッチンでした
…がレンジフードの換気扇のお掃除が億劫になり、「もっと簡単にお掃除できるレンジフードがあれば便利だなあ~…」と思っていたところ…
TVCMを見て買い換えようと決意したとのことで、今回は、主にレンジフードとガスコンロの入替え工事のご依頼がありました。
以前のレトロな雰囲気も素敵でしたが…今回の入替えで、シルバー系の商材を採用したので、ガラストップコンロも既存のステンレスカウンターにとっても馴染んで全体的にシャープで明るいキッチンへとイメージチェンジ

「前よりもキッチンが明るくなって、気持ちも晴れ晴れするね~」とI様。
今まで以上にレンジフードの機能が良くなり、お掃除も楽に、見た目も素敵に、が実現できた瞬間でした。
他に、天井の一部クロス張替えと電気配線工事を施し、ほぼ1dayの工事で竣工となりました。

弊社では、このような1day工事も施工しております。
住まいのささいな不具合、ご不便なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。